ホーム > お仕事をお探しの方(個人向け)

登録の案内


派遣社員で働くには、まずは登録手続きが必要となります。
あなたの「希望・条件」をお話下さい。
採用担当者がマンツーマンでじっくりお話をお伺い致します。また「派遣への疑問や不安・キャリアについての相談」なども遠慮なくお話下さい。
まずは、あなたの仕事への意欲・気持ちが大切です!!

まず、ご応募ください。
お電話或いはWebエントリー後(登録予約)、銀座オフィス・または登録会場へお越し下さい。
所要時間・60~90分程度です。以下の3点を忘れずにご用意下さい。
  1. 職務経歴書(「資格取得」も記入下さい)
  2. 写真1枚 (3×4cm 登録カード作成の為)
  3. ご印鑑  (登録カード作成の為)
※お電話でのご予約は
連絡先 0120-44-3431 採用担当:鈴木・湯浅まで。
※弊社Webサイト「仮登録フォーム」からも応募頂けます(オンライン仮登録はこちらから)。
お仕事紹介については、ご来社頂き登録手続きをお願い致します。
Web登録受付後は、弊社採用担当より改めてご連絡させて頂きます。
オンライン仮登録
登録
派遣登録の説明・簡単なスキルチェック(文字・数字)を致します。
STEP2ヒヤリング
あなたの「ご経歴・今後の希望条件」などをじっくりお伺い致します。
お仕事をご紹介する際の大切なポイントとなりますので遠慮なくお話下さい。
キャリアについての相談なども歓迎です。
STEP3お仕事紹介

ご面談の際、あなたに最適なお仕事が見つかれば、その場でご紹介いたします。
また、当日ご紹介が出来ない場合でも、後日あなたのスキル・希望条件にマッチした仕事が見つかり次第、お電話・メールにてご案内差し上げます。

STEP4お仕事が決定しますといよいよ本番です!
お仕事を開始する際に「契約書類」を交わします。事前に来社頂き手続きをさせて頂きます。

STEP5就業開始
初日は、担当営業或いはコーディネータが同行致しますので、緊張を和らげて笑顔でスタートできます!!
STEP6就業後のフォロー
ご就業中も最低でも1回/月訪問し、みなさんのお仕事状況をお伺いさせて頂きます。 時にはお昼を一緒にしてコミュニケーションを深めております。
職場での悩み・スキル面など何でもご相談下さい。